無敵の FX戦略、「トラトラ」戦略とは

投稿者: admin
12月 18 2016 年

FXをトルコリラで運用してみよう、とそう考えたあなたにはオススメのサイトがあります。もしかしたら、既にご存知かもしれませんが、マネースクウェア・ジャパンという会社です。とにかくすぐ始めたいという方はトルコリラ/円 特設ページを確認してしてみてください。

ちなみにこちらのサイトでは「トラトラ」戦略というものを掲げています。
さてこの2つのトラ、一体何のことだかお分かりですか。
これは無敵のFX戦略なのです。

なぜ無敵なのかというと、2つの戦略を複合してスキがないようにしているものだからです。
FXで収益を上げるための方法は、為替変動を予測しながら儲かる方向に持って行くものと、国と国の金利差で儲ける方法とあるのです。
それぞれの戦略だけでやってももちろん良いのですが、やはりリスクが高くなるのです。
為替変動は、初心者が見ていてもそうそう予測できるものではありません。
まだよく分かっていない最初からトライすると、大損をしてしまう可能性もあります。
これはいろいろなものを見て、自分一人で変動が読めるようになってこそ儲けられるものです。

そしてもう1つのスワップポイントですが、これは政策金利がガクンと変わらない限り、儲けが続くというものです。
預金でいうところの、利息で儲けているような感じですね。
前者をトラリピ戦略、後者をトラップ戦略と呼び、これを複合したので、この有利な戦略は「トラトラ」戦略、と呼ばれるのです。

このエントリーのトラックバックURL